フェリシテは1995年創業のスキンケアマネージメントサロンです

フェリシテのロゴマーク

TEL:096-326-0017

TEL:096-326-0017

美容ライト脱毛 モニター募集!

最新のニュース

美容ライト脱毛 モニター募集!

モニター募集タイトル

『美容ライト脱毛』のモニター10名様を募集中!

肌露出が増えるこの時期に、スキンケアを熟知したフェリシテの最高品質『美容ライト脱毛』を体験しませんか?
美容ライト脱毛の手軽さとスベスベ感、自己処理との違いを体感して欲しいです。

体感してください

人気の『ワキ2回』又は『膝下2回』をモニター特価で

【対象】本サロンの美容ライト脱毛を初めて経験される方
【募集人員】10名様
【対象の部位・回数/料金】片ワキ又は片膝下自己処理との比較のため片側)の美容ライト脱毛2回分1,100円(税込)で。
➡2回終了後、もう一方の脱毛2回分をプレゼント!

美容ライト脱毛器"

【モニターの内容】施術後に簡単なアンケートに「匿名」でお答えいただきます。本サロンのホームページ等で「お客様の声」などとして、匿名で利用する場合があります。
【お申し込み方法】HPの「お問い合わせページ」、「LINE」、又はお電話でどうぞ!

美容ライト脱毛ワキ写真"
美容ライト脱毛脚の写真"

脱毛に関するご相談、お気軽にどうぞ!

小学生の脱毛から介護脱毛に至るまで、全ての脱毛に関するご相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様の声

毛が薄くなる効果をすぐに実感できました

==K様==

【フェリシテを選んだ理由】友達がフェリシテで脱毛をやっていたからです!
【感想】初めての光脱毛で痛くないのか、自分の肌に合うのか不安でしたが、今の肌の状態を教えてもらったり、毛が薄くなるなど効果をすぐに実感することができました!
スタッフさんの接客も丁寧で、施術や値段の相談もとても親身になって聞いてくれました。

剛毛な毛がこんなに少なくなるなんてびっくりです

==N様==

初めての光脱毛で痛くないのか、毛がなくなっていくのか不安でした。しかし、私の剛毛な毛でも2回、3回とやっていくことで毛の生える範囲も減り、少なくなってきました。
また、スタッフさんの接客も丁寧で、不安な点に対してしっかり説明してくれます。脱毛初心者の方でも安心して通えると思います。
安いところよりも、値段がそこそこで信頼ができる所に行った方が絶対に良いと思います‼
えーと、正直、私の剛毛な毛が2・3回でこんなに少なくなるなんてびっくりです。見せてあげたいくらい笑笑

痛みもなく施術後の肌もとてもツルツルでした

==M S様==

施術前の説明もわかりやすかったです。1回目で伸びるのが遅くなったと感じました。
以前他店で脱毛経験があるのですが、フェリシテでは痛みもなく、施術後の肌もとてもツルツルでした。

初めてでしたが1回目の脱毛で効果が感じられました

==F S様==

初めての脱毛でドキドキしましたが刺激もなく、1回目の脱毛で効果が感じられました。
姉も行ってみたいと言ってました。