フェリシテは1995年創業のスキンケアマネージメントサロンです

フェリシテのロゴマーク

TEL:096-326-0017

TEL:096-326-0017

ホテル日航の「ブライダルフェア」にて

最新のニュース

ホテル日航の「ブライダルフェア」にて

フェリシテは3月21日(日)、ホテル日航熊本で開催された「ブライダルフェア」のエステ部門で出店させていただきました。結婚式を控えた方々などへ披露宴をはじめブライダル関連のサービス全般を紹介する、年に数回の大規模なイベントです。

報道では結婚式を挙げる人が大幅に減っていると聞きます。新型コロナウイルスの影響で出会いが少なくなったことや披露宴に招待しにくいことなどが影響しているのでしょうか?本当に心配です。

県内の感染者数が少なくなっている中、会場にも「昨年12月に予定していた挙式を延期していたけれど、来月結婚式を挙げることにしました」とおっしゃるお客様がお二人揃ってお見えになりました。

写真はお客様の肌診断などの様子です。お式の日取りも決まったので本番に向けてのエステとシェービングのご予約も入れてくださいました。旦那様も王子様エステを受けられるご予定です!(男性は普段、なかなかエステなど行く機会がないので、結婚式の思い出にとエステを受けられる方も多いです。)

お二人が素晴らしい結婚式を挙げられることを願って、私たちフェリシテは心を込めて「ブライダルエステ」+「王子様エステ」でご奉仕させていただく予定です。

(↓クリックすると拡大表示します)

ホテル日航ブライダルフェア
ブライダルフェアにて、肌診断の様子
ブライダルフェアにて、肌診断の結果をお知らせしました